Canva-Photo-Of-Person-Pointing-On-Laptop-scaled-1.jpg

プロが集客・売り方のコンサルティング致します[KL]

¥20,000

マーケティングに関するお悩みビデオチャットでご相談にのります♪

カテゴリー:,
タグ:

サービス内容

【1h15000円のマーケティングコンサルティングがなぜこの価格なのか?】
質疑応答とレポートの作成で5h以上はかかってしまいます。電話やスカイプコンサルしたほうが私にとっては時間が節約できるのは明らかです。
ですがやはり「効果があるかわからない」「自分に役に立つかわからない」「自社商品にぴったりなのかわからない」などの不安があるかと思います。
そんな方が専門家に悩みを相談することで「行くべき道」「やるべきこと」が「はっきりわかる」喜びを感じて頂けたらなと思って出品しております。
こちらのサービスはあなたの現状をお聞かせいただき、その情報の中から
最優先ですべきことを分かりやすく解説、提案します。
ご依頼される方はあなたと同じく学びに対してとても熱心な方ばかりです。
ですから私とのヒアリングの中でも多くの気づきを得て、課題がクリアになったことを
実感されるがたくさんいらっしゃいます。
ヒアリングの回答を聞きながら必要だと思われる知識も極力伝えるようにしています。
レポートはもちろんですが質疑のやり取りも価値のあるものになるようにしているつもりです。
投資の世界では自己投資が一番利益率が高く価値のあるものなんて言われます。
あなたが問題だと思っていることに対する知識はあっという間に脳に吸収されてこれからもずっと使える武器になります。売るための知識であるマーケティングと伝わりやすさのスキルであるライティングの両面から今のあなたに必要なアドバイスを致します。
私もあなたと同じ商売人です。うまくいかないツラさも行動が売り上げに繋がった喜びもわかります。こうすれば上手くいきそう!と思ったのが形にならないのは本当にキツイですよね。より早く結果を、より無駄のない行動に繋がるアドバイスができればなと考えています。
本当に喜んで頂ける「マーケティングを学んだことの無い方」のみのご購入可能です。
「ご購入のお願い」に関しても事前に必ずご一読下さい。
新しい変化と発見のための一歩をぜひ踏み出してみて下さい。

購入にあたってのお願い

ビデオチャットのご利用をお願いしております。
理由は
・あなたの時間と手間をできるだけ減らすため
・私がよりサービスを深く理解するため
・あなたが満足してもらえるアドバイスができるか見極めるため
です。
競合ひしめく中で全く差別要素が見当たらなかったり、
医療分野などあまりにも専門的過ぎて私の理解までに時間がかかりすぎる場合など
初回ヒアリング後にキャンセル・返金対応させて頂く場合があります。
【初回ビデオチャット聞き取り項目について】
①お悩みの事業・商品・サービスの概要
②ターゲット詳細
③ご自身の商品やサービスが競合商品より優れている点(できれば3つ以上)
④お客様の声、反応
⑤どんな悩みを解決したくてご依頼されましたか?
ご購入後はあなたの商品・サービスの概要と資料(データやHPアドレス)を教えていただき、初回のビデオチャット打合わせ希望日時を2~3日教えてくださいませ。
ヒアリング完了後、重要度が高いと思われることをアドバイスレポート化して納品致します。

追加情報

●体験種別

👨‍🏫相談

●エリア

🌍オンライン

Tour Reviews

There are no reviews yet.

Leave a Review

Rating