Canva-Man-in-Blue-Sweater-Typing-on-Computer-Laptop-scaled-1.jpg

弁護士がお悩みに寄り添ってお答えします[KL]

¥2,000

チャットでご相談にのります♪お気軽にお話ください。

カテゴリー:,
タグ:

サービス内容

人間関係,将来のこと,仕事,勉強。。。
人生の中では山のように悩みが出てきますよね。
それを相談すると言っても,周りにいる人はそんなに変化しません。
普段から色々な人の法律に関わるお悩みを聞いていますが,
中には,人生相談のようなお話もたくさん聞いています。
あなたの人生がより良くなる手助けを致します。
気軽にご相談下さい。

購入にあたってのお願い

トークルームでのチャットによるサービスとなります。
チャットの期限は4日間とさせていただきます。
ご返信は原則として24時間以内に致します。
(一部価格や期間を変更致しました。)
法律相談は本サービスではお受けできません。
詳細な事実関係を記載されたご相談を頂いたとしましても,有益と考えられる一般的な法的知識をお伝えすることにとどまりますので,あらかじめご了承ください。
チャットはあくまで文字だけでのやり取りですので,初めて人に悩みを話す感覚で書いていただけると,ご相談内容を把握しやすくなります。
また,以下のような方は残念ながら,お話をお聞きすることができません。
・個別具体的な法律相談を求める方
・法的文書の作成を求める方
・暴言を吐いたり,攻撃的な発言をされる方
・アドバイスに保証を求める方
・スピリチュアル,占い,鑑定などを求める方

追加情報

●体験種別

👨‍🏫相談

●エリア

🌍オンライン

Tour Reviews

There are no reviews yet.

Leave a Review

Rating