マンツーマン中国語レッスン

サービス内容

「中国語を学びたいけど、近くでレッスン受けられるところがない」
「大人数のレッスンでは、聞くにも聞けず上手にならなかった」
…そんなお悩みありませんか?人それぞれ発音しにくい音は違います。どこでつまづいているのか、ひとりひとりに応じたきめ細やかなレッスンをご提供いたします。また目的に応じて、「これ中国語でどういうの?」など寄り道もしながら、中国語の核となる発音を徹底的にマスターすることができます!
講座は入門編1回+発音編12回となっており、各回60分のレッスンとなっています。発音編と会話編では「この回が受けたい!」という単発のみのご希望も承ります。尚中国語の自由会話をしたい方向けに、会話編もご準備しております。

-【入門編】———

〇 中国語勉強の基本のキ!/ ピンインと声調
〇 よく使う簡単な日常会話フレーズ

-【発音編】———

〇 第一回 :単母音
〇 第二回 :複母音①②
〇 第三回 :複母音③
〇 第四回 :復習&自己紹介をしてみましょう!
〇 第五回 :子音①②「唇音」(b,p,m,f)・「舌尖音」(d,t,n,l)
〇 第六回 :子音③④「舌根音」(g,k,h)・「舌面音」(j,q,x)
〇 第七回 :子音⑤「そり舌音」(zh,ch,sh,r)
〇 第八回 :子音⑥「舌歯音」(z,c,s)
〇 第九回 :復習&よく使う疑問詞を学びましょう!
〇 第十回 :鼻母音①(a系列)
〇 第十一回 :鼻母音②(e,o系列)
〇 第十二回 :総復習&今後の学習について

購入にあたってのお願い

レッスンの対象者は?

*入門レッスンコースは中国語を初めて学習する初心者の方が対象のコースです。

使用する教材は?

*レッスンのテキストはレッスン前にチャットルームでお送りします。

レッスンコースの到達目標は?

発音(四声・ピンイン)を習得できたかが一定の基準となります。ピンインをみて正しく発音できます。

レッスンコースの時間は?

*レッスンは双方都合のいいときに行いますので、要相談となります。

その他

*PCの方へ:ブラウザはGoogle chromeの最新版をご利用ください。

About Author

おしん
おしん

Comments

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください