10000001756001_THwBlCve_4

【沖縄・石垣島】体験ダイビング!初心者でも安心&じっくり!マンタと幻の島上陸ランチ付き★6.5時間★大人も子供も一律料金

¥17,000

ダイビングのライセンスが無くても大丈夫☆体験ダイビングやシュノーケリングでもマンタに会いにいけちゃいます!!6.5時間でたっぷり大満喫間違いなし★

カテゴリー:, ,
タグ:, , ,

サービス内容

市街地からの場合
8:30
出港
9:00頃
プロのオススメポイント 到着
ダイビング 1本目
11:00頃
マンタポイント 到着
ダイビング 2本目
12:30頃
幻の島 到着
ランチ・写真撮影・フリータイム
14:00頃
港へ向け 出発
14:30頃
一カ所目では当日の海況やお客様の様子に合わせて最適なポイントでダイビング。
二カ所目はマンタポイントへ。運が良ければ頭上をマンタがびゅーーーん!大迫力のマンタを堪能しましょう。
※こちらのコースは基本、おすすめポイントで体験ダイビング、マンタポイントでシュノーケリングとなります。ご希望の場合は追加3000円でマンタポイントでもダイビングに変更可能!!
三カ所目は幻の島へ。ロケーション抜群な幻の島でのんびりランチ!じっくりと思い出の写真を残してください。撮影にはスタッフが全力でご協力致します。お気軽にリクエストしてください!
帰港後、船上で潮を流してお着替え。もしくは希望者はショップでシャワーなどをご利用いただけます。
【催行人数】2名様
(1名様の予約について、2名以上のツアー参加者が集まらない場合はお断りする場合がございます、あしからずご了承ください)
※予めご了承ください。
船酔いなどのストレスを可能な限り軽減できるよう、向かうポイントやスケジュール内容はその日の海況、お客様の様子に合わせて調整していきます。
海況によりマンタポイントへ向かえない場合もございます。(特に11月~2月)その場合は他のポイントでのダイビング、シュノーケリングとなります。
またポイントへ行けたとしても、マンタはあくまで自然の生物です。見れない可能性ももちろんあります。
当日向かえるエリアの中で最もサンゴや魚のきれいなポイントへむかいますが、そちらも限られる場合がございます。前日の確認電話でお伝えします。
また1日を通しての全体的な満足度を考え、内容を変更する場合もあります。
(例:マンタポイントへはぎりぎり行けるが、波やウネリがきつく恐らくお客様がぐったりしてしまうことが予想される場合、無理をしてマンタへ行くよりも穏やかなエリアで遊ぶ方が最終的な満足度は高いと思われます。)
※ご注意※
・持病のある方、60歳以上の方、は医師の診断書が必要です。
・終了後18時間以内に飛行機の搭乗がないこと

マンタポイントとは?

石垣島と言えばマンタ!(^^)!
川平石崎の沖にある石垣島のマンタポイントは、世界でも屈指のマンタ遭遇率を誇ります!
ダイビングのライセンスが無くても大丈夫☆
体験ダイビングやシュノーケリングでもマンタに会いにいけちゃいます!!
もちろんダイビングライセンスをお持ちの方も!
プロのインストラクターがみっちりガイドいたします。

幻の島とは?

海上に浮かぶビーチ・幻の島!(^^)!
潮の満ち引きによって現れたり消えたりするので、『幻の島』と呼ばれています。
とにかくまったりするも良し!
グラビア気分でわいわい写真を撮るも良し!
思い出に残る1枚をスタッフが徹底的にサポートします( ;∀;)
絶景と共に石垣島の大人気店!『キジムナーの台所』のランチもいただいちゃいます☆

プランの流れ一例(1日コース:約7時間)

8:30:出港
9:00:オススメポイント 到着
ダイビング・体験ダイビング 1本目
11:00:マンタポイント 到着
シュノーケリングorダイビング 2本目
12:30:幻の島 到着
ランチ・写真撮影・フリータイム
14:30:港へ 出発
15:00:帰港
※あくまで参考のスケジュールです
※3ダイブ目は、14:30頃の帰港後 再出港

基本情報

最少遂行人数 2人
予約可能数 1〜6
所要時間 6時間以上
開催期間 通年
集合時間 8:00〜8:15
予約締切 前日11時59分まで

料金について

基本料金

体験1ダイブ+マンタシュノーケル1人
17,000
円〜
10才~ ※未成年者は親権者さまの署名が必要です。
体験2ダイブマンタダイビング1人
20,000
円〜
10才~ ※未成年者は親権者さまの署名が必要です。

オプション料金

1ダイブ追加1人
3,000
デジカメレンタル・SD付き1日
2,000
SDカード付!!(4G以上!)

※表示価格は全て税込表示です。 ※上記は基本料金になります。 ※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

料金に含まれるもの ダイビング器材一式、タンク、ウェットスーツ、フィン、マスク、シュノーケル、水中ガイド、保険料、乗船料、送迎含む(市街地市役所から車で10分圏内)
料金に含まれないもの レンタルカメラ2000円

お支払い・キャンセルに関して

キャンセルに関して お客様のご都合によるキャンセルにつきましては、・2日~1日前 :ツアー料金の50% ・当日:ツアー料金の100% ※キャンペーン時は、通常価格を元に計算されますのでご注意下さい。船には乗船人数もありますので、ご了承下さい ※飛行機の欠航・台風などの天候によるツアー中止によるキャンセルにつきましてはキャンセル料を頂いておりません
開催中止に関して ・台風等の悪天候や海況によっては、ツアーを中止にする場合があります。 ・ツアー予定日に参加者が1名のみの場合、他ツアーに変更もしくは中止とさせていただきます。 ※その際のキャンセル料金はかかりません。 ※現地までの交通費などの支払いには応じられません。 あらじめご了承ください。

事前の準備に関して

服装・持ち物について 服の下に水着着用、濡れても良いビーチサンダル タオル、帰り用の着替え、酔い止め ※船上にドライボックス(荷物入れ)はございますが、スペースに限りがあります。 また濡れてしまう可能性もございますので必要のない物は可能な限り持ち込まないようお願い致します。 夏はラッシュガードやレギンス 冬は薄手のパーカー等があるとより快適です。 必要に応じて:日焼け止め、上着(寒い場合)レンタル防水カメラ有ります(2000円、SDカード付)
レンタル品について 必要な機材は、料金に含まれております。 ※視力が悪い方はできるだけコンタクトにて対応してください。 コンタクトのご用意がない方は、ご予約の際に視力を記入してください。 レンズ付のマスクをご用意しますが視力と同じレンズはご用意できない場合があります。

施設情報

トイレ・シャワー・駐車場有り

その他

コース参加にあたってのご注意 ・60歳以上のお客様が参加される場合、病歴書、医師の診断書が必要です。
・20歳以下のお客様が参加される場合、親権者様の署名が必要になります。
※当日ショップに親権者様がお越しにならない場合は、事前に承諾書にご記載いただきます。
・8時間以内のアルコールの摂取はお控え下さい。
・海況・予約状況によってはご希望に添えない場合があります。
▼ツアー当日、過労・重度酒気帯び・薬物服用・妊娠中などの方や以下の項目に該当する方はご参加頂けません。下記をご確認ください。
・現在、医師により病気等何らかの理由で通常の運動を止められています。
・てんかん症の既往があります。
・糖尿病(インシュリン投与)の既往があります。
・高血圧の治療を受けています。
・心臓のコンディションが良くありません。(狭心症・心臓発作・その他疾患等)
・呼吸器系のトラブルがあります。(喘息・気管支炎・肺気腫・自然気胸・肺結核等)
・妊娠中です。
・閉所恐怖症です。
その他特記事項 ・乗船場所には、濡れてもよい服装(水着はあらかじめ着用ください)履物でお越し下さい。
・レンタカーで直接お越しの際は、東横インホテル石垣島前に集合です。
参加日の前日 に、ご予約の確認電話をさせていただきます。
※ピックアップ時間や集合時間は他のお客様との組み合わせにより前日に決まります。
時間、持ち物などの詳細確認のお電話を差し上げますので、もしも着信にお気づきの際は折り返しお願い致します。
また万が一連絡の無い場合は、下記連絡先までご連絡をお願いいたします。
オールブルー:08064978208※その他お問合せについて
日中はスタッフが海に出ているためお電話が繋がりにくい場合がございます。ダイビングをされる場合、循環器系および呼吸器系が健全でなければなりません。
心臓疾患のある方、現在風邪や過労の状態にある方、てんかんやぜんそく、深刻な健康不全の状態にある方、あるいはアルコールや薬物の影響下にある場合は潜水が禁じられています。何らかの治療を受けている方は、ツアーに参加される前に担当医およびインストラクターにご相談ください。
またダイビング後18時間は気圧の影響を考慮し安全のため飛行機への搭乗ができません。ご理解の上旅程のご確認をお願いいたします。
 

追加情報

●参加可能年齢

●所要時間

Tour Reviews

There are no reviews yet.

Leave a Review

Rating