4

マンツーマン中国語レッスン(初級会話編)

¥2,000

・中国語が大好き!
・旅行で役に立つ表現を学びたい!
・中国人の友達と会話したい!

しかし、現実には様々な壁があります。
学校や仕事で日々忙しいですよね?
語学スクールに通うのもいいけど、結構高いし出来ればお金は掛けたくない…

こんな悩みを持ってる方、気楽に中国語を話したい方、
ぜひオンラインで中国人先生と一緒に中国語を話しましょう!💛

カテゴリー:,

サービス内容

☆講座は初級会話編10回となっており、各回60分となっております。
「この回だけが受けたい!」という単発のみのご希望も承ります!
尚中国語の自由会話をしたい方向けに、応用会話編もご準備しております。

【初級会話編】

〇 第一回 :初対面の挨拶
〇 第二回 :飛行機
〇 第三回 :タクシー
〇 第四回 :レストラン
〇 第五回 :中間復習
〇 第六回 :買い物
〇 第七回 :ホテル(チェックイン)
〇 第八回 :ホテル(チェックアウト)
〇 第九回 :自己紹介
〇 第十回 :総復習

講師紹介

初めまして!
中国桂林出身の秦潔です★
早稲田大学卒業、日本に7年間住みました。大学時代から中国語先生のバイトをやり始め、小さいお子様から年配の方まで幅広い指導経験があります。
自分自身の外国語を勉強する方法及び経験でまとめた特殊な記憶方法を教えて、中国語の発音、単語、文法などを簡単に覚えることができます。
ネイティブの私とのマンツーマンの会話や、日本語での文法説明も加えたクラスなど、お客様のご希望に沿ったクラスをしたいと思っておりますので、中国語勉強についてお気軽にご相談下さい(^^)
中国語が伝わる!楽しい!!と思って頂けるようなレッスンをしていきたいと思っております(^^)

おすすめポイント

1.いつでも、どこでも先生に質問できる

日常でいつでもラインで先生に正しい発音、表現方法など質問できますので、現場で中国語を覚えていきます(プランによる、質問本数が異なる)

2. 先生から定期チェック

先生より面白い中国語ニュース、動画を定期的に配信されます。いつも新鮮な話題とネイティブの中国語に触れることができます
あなたに合ったコースに合わせてLINEにて課題も出題されるので、勉強のモチベーションがアップできます。
ネイティブの女性講師だから安心。 日本に留学、就職経験が持ってるので、日本語も堪能!難しい質問など日本語で解説できるので、心配がございません。

3、自分のペースで学習

自分の都合に合わせ、レッスン時間を決まります。
わからなかったレッスンは、何度でも繰り返し受講できるので、大人数のレッスンではマスターできなかった部分も、しっかり身につけることができます。

3.zoomを使ったマンツーマンレッスン

『zoomを使った個別マンツーマンレッスン』を提供致します。
スピーキング量を担保できる上、講師も受講生のレベルに合わせてレッスン内容やカリキュラムをカスタマイズできるため、グループレッスンよりも短期間で効率よく中国語を上達することが可能となります。また、マンツーマンであれば講師への質問もしやすく、中国語を話す際の恥じらいも必要ありません。本気で中国語を勉強及び伸ばしたいならマンツーマンでのレッスンは必須です。

4テキストフリー

講師と自由に話すフリートークや、ニュース素材や動画素材を使ったディスカッションのレッスンなど様々な形態のレッスンを受けられるので、飽きずにレッスンを続けることが可能です。

購入にあたってのお願い

レッスンの対象者は?

*初級会話コースは中国語日常会話を学びたい方が対象のコースです。
*別途入門編&発音編の入門レッスンコースがございますので、中国語を一から学習される方は、一緒にご受講することをお勧めします。

使用する教材は?

*レッスンのテキストはレッスン前にチャットルームでお送りします。

レッスンコースの到達目標は?

このレッスンを通して、中国に旅行や中国人との日常の挨拶、受け答えをするのに十分な中国語能力を習得することができます。
初めて中国語を学ぶ方、旅行や出張等で中国に行くためこれから中国語を身につけたいと考えている方におすすめです。 また試験としては中国語検定4級が到達目標となります。

レッスンコースの時間は?

*一回の開講時間は60分とさせていただきます。
*レッスンは双方都合のいいときに行いますので、要相談となります。

その他

*講座1回/2,000円となります。1回分ごとにご購入ください。
*PCの方へ:ブラウザはGoogle chromeの最新版をご利用ください。

追加情報

●体験種別

🎓学ぶ

●エリア

🌍オンライン

Tour Reviews

There are no reviews yet.

Leave a Review

Rating