「焼き肉マル」〜いろんなところに店主のこだわりあり〜
石垣島 レストラン 焼き肉マル

石垣島 焼き肉マル

 

こだわりが詰まったお店です。お店のオリジナルのつけダレが私好みで、焼肉食べるなら絶対ここです♪

 
石垣島 レストラン 居酒屋 焼き肉マル
石垣島 レストラン 居酒屋 焼き肉マル

石垣島でオススメの体験はこちら♫

肉へのこだわり!

地元名産の石垣牛は、信頼のおける地元の精肉店からA-4等級以上の物を部位ごと仕入れ、自店で解体し徹底的な品質管理の元、お客様に安全安心のお肉を提供。

味へのこだわり!

オリジナルの海の旨みを加えたもみダレと、フルーツの爽やかさを加えたつけダレを使用しています。研究を重ね最高の比率で天然塩、各種スパイスを合わせることに成功した万人受けの合わせ塩を使用しています。愛知県産の濃く辛めの八丁味噌と、信州長野県産の甘めの豆粒味噌に隠し味のフルーツの旨みで、濃い旨みの中にも爽やかな旨みを凝縮した自慢の味噌だれを使用しています。

酒へのこだわり!

地元石垣で造られた泡盛六種類を中心に、店主自ら旨いと思った日本各地厳選された、お酒でお出迎え!赤ワイン、日本酒、米焼酎、麦焼酎、黒糖焼酎、梅酒など取り揃えてる。

Instagram

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

石垣牛MARU(@ishigakigyumaru)がシェアした投稿

焼き肉マルへの行き方

バス停からのアクセス 東運輸 空港線(ANAインターコンチネンタル石垣リゾート経由)

大浜信泉記念館前 徒歩2分(120m)

基本情報

店名 焼き肉マル
住所 沖縄県石垣市登野城26-4
電話番号 0980-82-0030
アクセス
バス停からのアクセス
東運輸 空港線(ANAインターコンチネンタル石垣リゾート経由) 大浜信泉記念館前 徒歩2分(120m)
営業時間 17:00〜22:00 LO21:30
定休日 年末年始 (不定休あり)

石垣島でオススメの体験はこちら♫

投票する!

コメント

コメントを残す