誰になにを相談していいのかわかりません。自分にも秘書が欲しいです!
  Lisaはドラえもんのようにあなたが困っていることをなんでも解決しますので、なんでもご相談ください。 また、あなたが知らない事をなんでも教えてくれます。 例えば、 「コンシェルジュとは?」「竹富島とは?」「坂本龍馬とは?」「人生とは?」など 語尾に「…とは?」をつけて送信すると、その言葉と関連する事を教えてくれます。 他にもたくさん、ドラえもんを目指してサービスを拡張していきますのでご期待ください。
LINEにリンクします。スマートフォンのみ有効

Lisaの仕組み

Lisaは、AIと人間のハイブリッドコンシェルジュです。 AIが答えられる事はAIがお答えし、オペレーターがお答えできる事はオペレーターがお答えします。 また、組織(情報元(API)や企業やお店や専門家集団など…)と直接繋がる事も可能です。Lisaでは組織の単位をO(オー)と呼んでおり さらに、その組織に紐ついたグループのことをOG(オージ−)と呼んでおります。

繋がる

Lisaを通して、お店と直接やりとりができる事があります。 これをLIsaでは「繋がる」と呼んでます。 様々な組織と繋がる事が可能で、繋がる時はチャットにてなんらかのお知らせが参ります。 エベレスト株式会社(当社)が運営しているサービスに関してはこのお知らせは通知されません。

情報管理はどうなってるの?

Lisaはあなたの事を知れば知るほど、学習をしてあなたが欲しい情報にカスタマイズされて情報を提供致します。 情報のみならず、あなたの人柄なども加味して満足頂けることを目指したコミュニケーションを行います。 当社が取得した情報はあなたの許可なく第三者に受け渡す事はありません。 しかし、「つながる」ことをきっかけに、それらを共有する事がございます。 情報を共有するのが嫌な時や、共有する範囲をリクエストする事も可能です。 OやOGによって情報の取り扱い方が異なる場合がございますので、繋がる際は規約をご確認ください。  

今、Lisaができる事

現在、Lisaでは石垣島にて実証実験を行っております。 「観光提案」「予約代行」「カウンセリング」「各種お店の予約や問合せ対応」など様々です。 ユーザーのみなさんにも企業にも喜んで頂けるサービスを目指します。 コンビニエンスストアが出来て、24時間営業が当たり前になった今、 予約受付や問い合わせも24時間対応、他言語対応が当たり前にする事を目標としています。  

現在はChatGPT3をご利用ください。

ChatGPT3 for LINE 

Tour Reviews

There are no reviews yet.

Leave a Review

Rating