【沖縄・石垣島】★よくばり2大スポットでシュノーケル★マンタ+幻の島+上陸ランチ付き★  コロナ対策店(6.5時間)

¥12,000

不適切なプランの報告
Categories:, ,
Tag:

サービス内容

★石垣島の2大人気ポイント★
石垣島のド鉄板・マンタポイント!
そしてプロのインストラクターが自信をもってオススメするポイントの2か所でシュノーケリングとダイビングが楽しめます!

さらに究極の癒しスポット・幻の島を大満喫 ♪
ロケーション抜群の幻の島でランチタイム&撮影大会★の超豪華欲張りプランです☆

※予めご了承ください。
船酔いなどのストレスを可能な限り軽減できるよう、向かうポイントやスケジュール内容はその日の海況、お客様の様子に合わせて調整していきます。
海況によりマンタポイントへ向かえない場合もございます。(特に11月〜2月)その場合は他のポイントでのダイビング、シュノーケリングとなります。
またポイントへ行けたとしても、マンタはあくまで自然の生物です。見れない可能性ももちろんあります。
当日向かえるエリアの中で最もサンゴや魚のきれいなポイントへむかいますが、そちらも限られる場合がございます。前日の確認電話でお伝えします。
また1日を通しての全体的な満足度を考え、内容を変更する場合もあります。

日中はスタッフが海に出ているためお電話が繋がりにくい場合がございます。

マンタポイントとは?

石垣島と言えばマンタ!(^^)!
川平石崎の沖にある石垣島のマンタポイントは、世界でも屈指のマンタ遭遇率を誇ります!

シュノーケリングでもマンタに会いにいけちゃいます!!
プロのインストラクターがみっちりガイドいたしますよ。

幻の島とは?

海上に浮かぶビーチ・幻の島!(^^)!
潮の満ち引きによって現れたり消えたりするので、『幻の島』と呼ばれています。

とにかくまったりするも良し!
グラビア気分でわいわい写真を撮るも良し!
思い出に残る1枚をスタッフが徹底的にサポートします( ;∀;)

絶景と共に石垣島の大人気店!『キジムナーの台所』のランチもいただいちゃいます☆

プランの流れ一例(1日コース:約7時間)

8:30:出港
9:00:プロのオススメポイント 到着
シュノーケル or ダイビング 1本目
11:00:マンタポイント 到着
シュノーケル or ダイビング 2本目
※マンタの根の上では、素潜りスキンダイビングはできません。
12:30:幻の島 到着
ランチ・写真撮影・フリータイム
14:30:港へ向け 出発
15:00:帰港
※参考のスケジュール

日中はスタッフが海に出ているためお電話が繋がりにくい場合がございます。

基本情報

最少遂行人数 2人

予約可能数 1〜10

開催期間 通年

集合時間 8:00~8:15

予約締切 前日11時59分まで

料金について

基本料金

シュノーケリング1人
12,000
10才~ ※未成年者は親権者さまの署名が必要です。

オプション料金

デジカメレンタル・SD付き1日
2,000
SDカード付!!(4G以上!)そのままプレゼント

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

料金に含まれるもの ウェットスーツ、フィン、マスク、シュノーケル、水中ガイド、保険料、乗船料、送迎含む(市街地市役所から車で10分圏内)
料金に含まれないもの レンタルカメラ2000円

お支払い・キャンセルについて

キャンセルに関して お客様のご都合によるキャンセルにつきましては、・2日~1日前 :ツアー料金の50% ・当日:ツアー料金の100%  ※キャンペーン時は、通常価格を元に計算されますのでご注意下さい。船には乗船人数もありますので、ご了承下さい ※飛行機の欠航・台風などの天候によるツアー中止によるキャンセルにつきましてはキャンセル料を頂いておりません
開催中止に関して ・台風等の悪天候や海況によっては、ツアーを中止にする場合があります。
・ツアー予定日に参加者が1名のみの場合、他ツアーに変更もしくは中止とさせていただきます。
※その際のキャンセル料金はかかりません。
※現地までの交通費などの支払いには応じられません。
あらじめご了承ください。

事前の準備に関して

服装・持ち物について 服の下に水着着用、濡れても良いビーチサンダル
タオル、帰り用の着替え、酔い止め
※船上にドライボックス(荷物入れ)はございますが、スペースに限りがあります。また濡れてしまう可能性もございますので必要のない物は可能な限り持ち込まないようお願い致します。
夏はラッシュガードやレギンス
冬は薄手のパーカー等があるとより快適です。
必要に応じて:日焼け止め、上着(寒い場合)レンタル防水カメラ有ります(2000円、SDカード付)
レンタル品について 【料金に含まれるモノ】
・シュノーケル機材、スーツ等レンタル全て・ガイド料 ・保険料・乗船料 ・ランチ
・送迎含む(市街地市役所から車で10分圏内)

施設情報

トイレ・シャワー・駐車場・有り

注意事項

コース参加にあたってのご注意 対象年齢10歳~60歳
15歳以下は要保護者同伴)※マンタは自然の生物です。100%出会えるとは限りません。参加日の前日に、ご予約の確認電話をさせていただきます。
※ピックアップや集合時間は他のお客様との組み合わせにより前日に決まります。
時間、持ち物などの詳細確認のお電話を差し上げますので、もしも着信にお気づきの際は折り返しお願い致します。
また万が一連絡の無い場合は、下記連絡先までご連絡をお願いいたします。
オールブルー08064978208

 

※当日の海況やお客様の様子にあわせてツアー内容は変更させていただく場合がございます。予めご了承ください。

※催行決定はあくまで海況で判断されます。基本的に天候は関係ありません。(雨でも催行)
催行中止や変更ご提案は前日の最終確認電話時にこちらからご案内いたします。

その他特記事項 ※その他お問合せについて日中はスタッフが海に出ているためお電話が繋がりにくい場合がございます。
同意書・診断書・病歴書は下記からダウンロードをしてください。
https://ishigaki-marine.jimdo.com/q-a-1/%E6%9C%AA%E6%88%90%E5%B9%B4-%E5%B9%B4%E9%85%8D%E3%81%AE%E4%BA%BA/

 

3月の29、30日頃でも、シュノーケリング可能ですか。 また、この頃でもマンタは、どのくらいの割合で見れるのですか。 シュノーケリングの場合、マンタを見れた場合、海表面からかなり下の方を遊泳するマンタを、ぼんやりと小さく見ることになるのですか。

お問合せありがとうございます。
私共のツアーは通年をとおして開催しております。
寒い時期は、ウエットスーツを着用していただきますので、
問題はないのですが、冬から春にかけては海況が安定しない時期きなりますので、海況によってはマンタポイントへご案内出来ない場合もございます。
ご案内出来ない場合、穏やかなポイントにご案内して、スノーケリングを楽しんで頂く形になります。
マンタに会える確率は7割ぐらいと考えておりますが、ポイントにご案内出来るのは3~4割かと思います。
スノーケリングの場合、表層からマンタを見ていただきますが、場合によっては近くまで接近してくれます。
以上をふまえ、ご検討下さい。

サイトの中で、現地での現金払いと記述がありましたが、クレジットカードは無理なのですね。別のどこかのサイトに、カードOKと書いてあったので、 確認です。

ホームページ、あるいはお電話でのお申しこみ頂いた場合、
クレジット支払いをお受け出来ます。
ただ、現場で精算できない為、系列店までご足労頂く形になります。

こんにちは。 こちらのプランの年齢が10歳〜とあったのですが、シュノーケリングを体験したいのですが、子供の年齢が5歳と8歳なのですが、参加は出来ないでしょうか? 2人ともプールは行っていて、水は怖がりません。

あくまで推奨年齢なので10歳以下でもご参加は可能です。
お子様は個人差が激しく元気なお子様の場合は大丈夫ですが、そうでない場合は体力的に厳しいことが多い事やお子様が船酔いしても港に帰ることはできません、
15時ころまでひたすら我慢してもらうしかないので5歳の子などにつきましてはお勧め致しません。
またマンタポイントは水深が5mから20mほどあります。怖がらずに泳げる年齢でのご参加をお勧め致します。

追加情報

●参加可能年齢

●所要時間

Tour Reviews

There are no reviews yet.

Leave a Review

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

追加リクエストはありません。