★ホームページ制作

不適切なプランの報告
Categories:,
Tag:

1.チャットで行うスムーズなやり取り

LINEのチャットシステムやZoomを利用しオンライン上でやり取りを行うため、ミーティング場所に移動する時間を取らずスムーズかつテンポよくやり取りが行えます。

2.戦略的プラン

ホームページを制作する前に、目的にあわせた戦略的プランニングを行います。いくらデザインが良くても企画力がないとホームページのコンセプトが崩れてしまい、効果がありません。

3.抜群のコストパフォーマンス

たくさんのホームページ制作会社がありますが、開発チームはフィリピン・セブ島にあるため抜群のコストパフォーマンスでホームページの作成が実現できます。日本語対応可能なブリッジエンジニア・サポートチームがきめ細やかなサービスを提供いたします。

4.スマートフォン対応

7割の人はスマートフォンでホームページをチェックしていると言われます。文字が小さかったり、ボタンが押しずらいだけで成約が減る原因となります。パソコン・スマートフォン両方で見やすい画面の表示対応をしています。

5.オリジナリティを加えたホームページ制作

オンライン上で入念なヒアリングを経て、多くのテンプレートの中から最適なものを選び出しそこにオリジナリティを加えるというホームページ作成をしております。ECサイト(WooCommerce, Shopify,make shop)や自分で更新できるワードプレスにも対応いたします。
疑問や不明な点がありましたら遠慮なくご連絡下さい。

6.低価格の管理費

圧倒的な経験に基づいたデザイン力が、数多くのお客様から高い評価をいただいています。

7.圧倒的なデザイン力

圧倒的な経験に基づいたデザイン力が、数多くのお客様から高い評価をいただいています。

6.SEO対策

各業界別の検索キーワードのリサーチ及びSEO対策を行います。
常に最新の情報を確認するとともに、各業界別に上位に検索されやすいキーワードをリサーチし、その検索対象になるように内部SEO対策を施します。

7.詳細な分析

解析ツールをページ内に設置する事によりいつでも詳細な分析が可能になり、日々のアクセス数はもちろん、検索時のキーワードや地域も判る様になります。さらに前年対比等も瞬時に判ります。

6.低価格の管理費

7.圧倒的なデザイン力

制作手順

1.LINEよりお問い合わせください

リンクを張る

2.LINEチャットを利用して打ち合わせ

ご連絡を頂いた時に、大まかな方向性の確認・コンセプトの確認を行います。

3.お見積り及び申込書

打合せ後にお見積りを出させて頂きます。お見積は無料ですのでお気軽にご連絡ください!お見積り料金にご納得頂いた場合は、本ページよりお申し込みという流れになります。(基本的に前払いとなりますが、ご希望によっては分割でのお支払いもご相談頂けます。)

4.データ提供・詳細についてヒアリング

実際に掲載する画像データを頂き、掲載する文言の打合せをLINEチャットで行います。(こちらで画像データを揃えるケースもございます)

5.ベースプランニング及びデザインに着手

これまでの打合せをもとにプランニングを行い、ホームページの細部を決めて行きます。同時にデザイナーも作業に入ります。
その後、暫定ページ(本番ラフ画像)の確認をして頂き、修正をかけて行きます。

6.本格制作およびプランニング

ラフを元にTOPページの作成及び下層ページのプランニングと制作に取り掛かります。また必要な場合さらに詳しいコメントなどを頂く場合もあります。
(新規にドメインを取る場合: 並行して独自ドメインの取得を行いますが、希望のドメインを既に他社が利用していた場合は複数の候補から選んで頂きます。)

7.構成確認・修正

本番と同内容のものを仮のサーバーにアップし、画像や文言・誤字脱字等の最終チェックをして頂きます。(場合によっては、本番サーバーで行う事もございます)仮アップ後2週間以内であれば、無料で3回まで修正が行えます。

8.納品・ホームページ公開

最終チェックの完了後残額のご入金をして頂きます。インターネット上で実際のホームページをご覧頂けます。
本番アップ後でも2週間以内に誤字脱字の連絡を頂いた場合は無償で修正します!

料金プラン

Q&A

知識がなくても大丈夫ですか?

回答:経験豊かなプロがヒヤリングいたしますので、「どういったものを作れば良いのかわからない」「Webサイトを作りたいけれど明確にイメージできない」というお客様であっても安心です。

SEO対策や広告運用もお願いできますか?

回答:大丈夫です!おまかせください。
「作っても効果が出るか不安」「広告を出したいけれど難しそう」といった方たちのためにSEOの内部対策やgoogle Adowords・yahoo プロモーション広告といったリスティング広告の運用にも対応いたします。

自分たちで更新・管理していけますか?

回答:はい、可能です。
WordPressを用いたホームページ制作をおこなうことでニュースやブログの更新といった日常的に発生しがちな作業をお客様自信で簡単に行えるようにしております。

提供できる素材がまったくないのですが…大丈夫ですか?

回答:提供できる写真素材がなくても大丈夫です。
商用利用フリーの写真素材も多くございますし、必要であれば写真素材を販売しているサイトにて購入することも可能です。

ネットショップを始めたいのですができますか?

回答:はい、ECサイトの構築も可能です。
ネットショップに必要な「会員ログイン」「ショッピングカート」「受注・商品管理」などといった機能を盛り込んだECサイトをお客様ご自身で管理していけるカタチにて作成いたします。
その上で独自機能を実装することも可能ですのでぜひ一度ご相談ください。

追加情報

●体験種別

💻作る

●エリア

🌍オンライン

Tour Reviews

There are no reviews yet.

Leave a Review

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

追加リクエストはありません。