Canva-Engineers-Working-in-Office-scaled-1.jpg

エンジニアがプログラミングの基礎を教えます[KL]

¥3,000

現役エンジニアと一緒にプログラミングを学びませんか?

カテゴリー:,
タグ:

サービス内容

初心者が最初に学ぶのに適した言語【C/C++,Java,Python】の中から、1つ一緒に勉強してみませんか?
まず、簡単なカウンセリングをさせていただきます。
どの言語を学びたいか?どのように教えて欲しいか?などを聞かせてください。
プログラミングの基礎を学ぶにあたり、1番おすすめしている言語は、C言語です。しかし、なるべく購入者様の希望に添えるよう、選択できるようになっています♪
初心者の方が気軽に学べるよう、初回最安値で受け付けております。
目安としては、4,5日間の対応を考えております。
皆様のお声がけ、心よりお待ちしております!

購入にあたってのお願い

【C/C++,Java,Python】以外の言語は御遠慮ください。
初心者向けを想定したサービスですので、中級者以上の方は御遠慮ください。
※こちらは初回料金となっております。
やり取りの途中で連絡がつかなくなる方がいらっしゃいます。そのまま期限(開始から5日間)を過ぎますと、他の利用者様がいる場合打ち切らせていただくことがあります。もし、急に忙しくなり都合がつかなくなった場合、延期することも可能ですので、必ず一報ください。

追加情報

●体験種別

🎓学ぶ

●エリア

🌍オンライン

Tour Reviews

There are no reviews yet.

Leave a Review

Rating