ランディングページ
ランディングページ
ランディングページ
ランディングページ

素敵なLP【ランディングページ】作成します[KL]

¥100,000

格安で”売れる”ランディングページを作りたい人向け!

カテゴリー:,
タグ:,

サービス内容

デザイン性が高くSEOを意識したコーディングでランディングページを作成します。
webサービス(jimbo・Wix)を使ったものではなくhtml5・css3でコーディングしたサイトを自作して提供しているのでカスタマイズ性は高くデザインの幅は自由自在です。

メールフォームも一般的なものでしたら、作成可能となっておりますので、
こちらのサービスを購入するだけで立派なランディングページを作成することができます。

※もちろん【スマホ対応】のランディングページです。

ご依頼を多く受けているジャンルとしては、
・商品販売ページ
・スクール(音楽教室や資格講座など)
・整体院
・アフィリエイトサイト
・セミナー集客

等のサイトとなっております。
基本的にはどのようなジャンルでも作成可能となっております。

◆サービスの流れ
基本的なご依頼の流れとしては

ヒヤリング(サイトのイメージなど簡単な質問を答えていただきます。)
画像にてデザインを案出し
修正
修正がなければ作成
アップロードして納品
といった流れになっております。

◆納期
納期に関してはページボリュームにもよりますが「2週間〜1ヵ月」を目処としています。
作成する前のヒヤリングを終えてから具体的な日数をお伝えできると思います。

価格以上に良いものを提供することをモットーにしていますのでお互い心地よく取引したいと思っています。
その他、サービスに関してご不明な点があればDMにてどんなことでもお気軽にお問い合わせしてください。

購入にあたってのお願い

ご購入後必ず【準備していただくもの】をご記載ください。

【準備していただくもの】
・原稿
・デザインのイメージ(参考url・画像等)
・画像素材
・FTP情報
・メールフォームの項目(氏名・メールアドレス等)

【納品について】
※PC・スマホの対応はしておりますが、タブレットのレイアウト崩れは対応しておりませんので必要な方はオプション追加してください。

追加情報

●体験種別

🎓学ぶ

●エリア

🌍オンライン

Tour Reviews

There are no reviews yet.

Leave a Review

Rating