結婚式
映像製作
映像製作
映像製作 結婚式

プロ仕様★結婚式オープニングムービーを制作致します[KL]

¥20,000

クリエイターに直接依頼だから格安!スピード納品!

カテゴリー:,
タグ:

サービス内容

☆ご購入の前にお手数ですが、ダイレクトメッセージにてご連絡ください♪

映像制作のプロがオリジナルのオープニングムービーを制作致します!
お二人のメッセージとほんの少しお二人の歩みをまとめたオープニングムービーで入場前の会場を映像で盛り上げます☆

お問い合わせいただく場合は以下をご回答いただくとスムーズです^^
①映像のご使用日
②式場への提出日(ご納期)
③製作したい映像と種類
④素材のご提出日(お写真・コメント・音源)
⑤その他ご相談内容
以上を踏まえて製作可能かご回答させていただきます。

一生に一度の映像だからこそ、ずっと大切に残していただきたい。
そんな想いから豊富なDVDケースをご用意しております。
(データ納品は無料 / DVD納品は別途ご購入が必要になります)

皆様に喜んでいただけるよう精一杯制作させて頂きます。ご意見等ありましたらお気軽にお申し付けください!一緒に良い映像を作っていけたらなと思っています。
どうぞ、よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

【ご購入頂いた後】
下記の情報をご記載ください。
●お二人のお名前(漢字・読み)
●挙式日
●製作するムービー/種類
●式場へのご提出日
(ご披露宴の2週間前には納品させていただき、会場での動作確認をお願いしています)
●データ納品orDVD納品
●式場で再生可能な映像比率(4:3 or 16:9)
●ご利用可能なデバイス(スマホorPC)

1〜2週間で一度映像をお送りいたします。
その後修正を繰り返し映像が完了しましたらデータ/DVDでご納品させていただきます。

追加情報

●体験種別

💻作る

●エリア

🌍オンライン

Tour Reviews

There are no reviews yet.

Leave a Review

Rating