カラーミーショップ
EC
カラーミーショップ
ECショップ制作

カラーミーECサイトをおしゃれにカスタマイズします[KL]

¥40,000

makeshopも大丈夫。目を引くサイトに仕上げます!

カテゴリー:,

サービス内容

カラーミーショップのECサイトをおしゃれで目を引くデザインにカスタマイズします。
 
・イメージしているショップページに仕上がらない
・購入意欲をそそるおしゃれなサイトにしたい
・なかなか購入につながらない
 
そんな方におすすめのサービスです。
 
◎料金内のサービス内容◎
・テンプレートのHTML、CSSを編集してサイトのカスタマイズ
-トップスライダー作成・設置
-背景画像設定
-バナー作成・設置1点
-SNSボタン設置
-トップページコンテンツ追加・入れ替え
-配送・決済方法カスタマイズ
 
まずはご希望の内容を見積り・カスタマイズをご連絡ください。
 
ショップロゴ作成、SEO対策、バナー作成、フリーページ作成などは有料別途オプションもご用意しております。
 
※その他スポット的なカスタマイズをご希望の方もご連絡ください。
 

購入にあたってのお願い

・カラーミーショップかmakeshopで契約している方限定のサービスです。
・作業に入る前にどのようなサイトにしていくかヒアリングさせていただいております。
・サイト作成、バナー、フリーページ作成をするにあたって画像や文章を提供していただく場合がございます。
・カスタマイズをする際秘密厳守のもと、カラーミーのIDとパスワードを共有させていただき、こちらの方でログインをして作業を進めていきます。
・納品完了、クローズ後にパスワードを変更していただければ安心かと思います。

追加情報

●体験種別

💻作る

●エリア

🌍オンライン

Tour Reviews

There are no reviews yet.

Leave a Review

Rating