facebook
facebook

メッセンジャーBOTの設定方法を図解で教えます[KL]

¥5,000

個人経営のお店でも簡単無料でチャットボットの導入は可能です!

カテゴリー:,
タグ:

サービス内容

Facebookメッセンジャーを使用したチャットBOTの設定になります。
問合せ業務を一から人力で受けていたら当然効率が悪いですよね。
そんなこともあって、最近は、お問い合わせの初期対応にチャットBOTを使うケースが増えてきました。
 
ただ、こういったチャットボット等の導入は大手企業くらいしかできない!と思っていますよね。かなり、便利な機能ですが、導入に際しては多額の開発費用もしくは、システム利用料がかかりそうと思いますよね。
これ、Facebookメッセンジャーを活用し、アメリカのサービスを活用することで、実は無料で導入することができます。
 
ただし、アメリカのサービスですので、基本は英語表記になりますが、難しい英語はないので、googleの翻訳サービスを使えば、基本的な設定&操作方法はスグに解ります。
ただ、調べるのが面倒だ!というあなたのために、チャットBOT設定及び作成方法をお伝えします。
 
一旦使い方を覚えたら、あとはアイディア次第で色々と設定することができるようになります。

購入にあたってのお願い

FacebookメッセンジャーBOT導入には、Facebookアカウント、Facebookページの開設が必要になります。

追加情報

●体験種別

💻作る

●エリア

🌍オンライン

Tour Reviews

There are no reviews yet.

Leave a Review

Rating