LP ランディングページ
LP,ランディングページ
LP ランデェイングページ

売上や知名度をグーンと上げる高品質LP提供します[KL]

¥300,000

信用を第一に、安心をご提供。
高品質&スピード納品&公開後もサポート。
売上、知名度、成果率が、更に良くなるLPへ。

カテゴリー:,
タグ:

サービス内容

信用を第一に、安心をご提供。
高品質&スピード納品&公開後もサポート。
売上、知名度、成果率が、更に良くなるLPへ。
 
1件1件、名刺を配っていては大変です;
チラシやCMは毎回費用が発生;高額なのに効果は薄い;
LPなら一度作って公開するだけで、永久的に、インターネットに残り続けます。
それは、自分のLPが永久的に世界中へ発信されるということです。
LPがあれば、あなたが眠っている間でさえも、
発信、販売、集客、顧客のメールアドレスをGETできます。
LPは最強の身代わりロボットとして、あなたを助けてくれます。
 
・ライバルに勝ちたい
・宣伝、情報発信をしたい
・売上、知名度、成果率をもっと上げたい
・費用を抑えたい。制作会社は料金が高すぎ
・安すぎるところに依頼して手を抜かれたくない
・自分が眠っている間も発信、販売、集客をしたい
・宣伝費を抑えたい。低コストLPで永久的に宣伝したい
これらすべて……解決します。
 
【サービス内容】
・コーディング
・デザイン
・文章ブラッシュアップ
・SEO対策
・メールフォーム
・PC、スマホ、タブレット対応
・SSL化
・ドメイン、サーバー設定&アップ
・文章&画像の変更マニュアル
・ワードプレス化
・公開後の相談サポート
まさかの、上記すべて……基本料金に含まれます!!
 
【納期】
まさかの、ご依頼後……「 7 日 以 内 」というウルトラスピード納品!!
↓他社↓
・中小→0.5~1.5ヶ月
・大手→1~2ヶ月
 
納品後も末永~~~~くサポート!!
(制作会社に60万円以上払っても「サポート無し」は結構あります)
納品物を知り尽くした私のほうが更新費は安く運用面で安心!
質問相談は完全無料で365日(土日祝も)対応!
 
どんな些細なことでも構いません、いつでも、なんでも、ご相談ください。
お互い熱意と思いやりを持ち「素晴らしいプロジェクトにしたい」が私の本音です。
素晴らしいLPを、素晴らしいモノを一緒に作り上げていきましょう。
 

購入にあたってのお願い

どんな些細な事でも構いませんので事前に何でもご相談ください!
(良いLPを作り上げるため&トラブル防止のため)
 
購入後のキャンセルは原則お断りしております!
・ご購入時点でキャパ、日程を確保するため
・キャンセル数がランキング、商品品質の評価に繋がってしまうため
生活に影響が出てしまいますので、どうかご理解ください…!
ご購入前に何でもご質問いただければと思います!
 
ご依頼後(ヒアリング、必要なデータをご提示後)すぐに着手いたします!
やりとりがスムーズに進めば1週間以内に納品いたします!
内容が複雑であったり、ボリュームが結構大きい場合でも2週間以内には納品可能です!
内容によりますのでまずはご相談ください!
 
LPだけではなく、コーディングのみ、デザインのみ、ライティングのみ、ECやホームページの制作、ワードプレスのカスタマイズなども随時受け付けておりますのでご相談ください!

追加情報

●体験種別

🎓学ぶ

●エリア

🌍オンライン

Tour Reviews

There are no reviews yet.

Leave a Review

Rating