4

マンツーマン中国語レッスン(入門、発音編)

¥1,500

この授業を受けたら、絶対中国語を話せるようになります!

中国人ネイティブから中国語発音の基本から学べましょう!

LINEで専属トレーナーによるサポートで、仕事中、買い物中、中国旅行中、いつでも、どこでも中国語に関して質問を答えてくれるので、中国語が日常的に学ぶ事ができます!

キャンペーン

6月中ご予約のお客様限定!
2回コース以上をご購入したお客様に「入門編」60分¥1500を無料招待いたします!

カテゴリー:,

サービス内容

「中国語を学びたいけど、近くでレッスン受けられるところがない」
「大人数のレッスンでは、聞くにも聞けず上手にならなかった」
…そんなお悩みありませんか?人それぞれ発音しにくい音は違います。どこでつまづいているのか、ひとりひとりに応じたきめ細やかなレッスンをご提供いたします。また目的に応じて、「これ中国語でどういうの?」など寄り道もしながら、中国語の核となる発音を徹底的にマスターすることができます!
講座は入門編1回+発音編12回となっており、各回60分のレッスンとなっています。発音編と会話編では「この回が受けたい!」という単発のみのご希望も承ります。尚中国語の自由会話をしたい方向けに、会話編もご準備しております。

-【入門編】———

〇 中国語勉強の基本のキ!/ ピンインと声調
〇 よく使う簡単な日常会話フレーズ

-【発音編】———

〇 第一回 :単母音
〇 第二回 :複母音①②
〇 第三回 :複母音③
〇 第四回 :復習&自己紹介をしてみましょう!
〇 第五回 :子音①②「唇音」(b,p,m,f)・「舌尖音」(d,t,n,l)
〇 第六回 :子音③④「舌根音」(g,k,h)・「舌面音」(j,q,x)
〇 第七回 :子音⑤「そり舌音」(zh,ch,sh,r)
〇 第八回 :子音⑥「舌歯音」(z,c,s)
〇 第九回 :復習&よく使う疑問詞を学びましょう!
〇 第十回 :鼻母音①(a系列)
〇 第十一回 :鼻母音②(e,o系列)
〇 第十二回 :総復習&今後の学習について

講師紹介

初めまして!
中国桂林出身の秦潔です★
早稲田大学卒業、日本に7年間住みました。大学時代から中国語先生のバイトをやり始め、小さいお子様から年配の方まで幅広い指導経験があります。
自分自身の外国語を勉強する方法及び経験でまとめた特殊な記憶方法を教えて、中国語の発音、単語、文法などを簡単に覚えることができます。
ネイティブの私とのマンツーマンの会話や、日本語での文法説明も加えたクラスなど、お客様のご希望に沿ったクラスをしたいと思っておりますので、中国語勉強についてお気軽にご相談下さい(^^)
中国語が伝わる!楽しい!!と思って頂けるようなレッスンをしていきたいと思っております(^^)

おすすめポイント

1.いつでも、どこでも先生に質問できる

日常でいつでもラインで先生に正しい発音、表現方法など質問できますので、現場で中国語を覚えていきます(プランによる、質問本数が異なる)

2. 先生から定期チェック

先生より面白い中国語ニュース、動画を定期的に配信されます。いつも新鮮な話題とネイティブの中国語に触れることができます
あなたに合ったコースに合わせてLINEにて課題も出題されるので、勉強のモチベーションがアップできます。
ネイティブの女性講師だから安心。 日本に留学、就職経験が持ってるので、日本語も堪能!難しい質問など日本語で解説できるので、心配がございません。

3、自分のペースで学習

自分の都合に合わせ、レッスン時間を決まります。
わからなかったレッスンは、何度でも繰り返し受講できるので、大人数のレッスンではマスターできなかった部分も、しっかり身につけることができます。

3.zoomを使ったマンツーマンレッスン

『zoomを使った個別マンツーマンレッスン』を提供致します。
スピーキング量を担保できる上、講師も受講生のレベルに合わせてレッスン内容やカリキュラムをカスタマイズできるため、グループレッスンよりも短期間で効率よく中国語を上達することが可能となります。また、マンツーマンであれば講師への質問もしやすく、中国語を話す際の恥じらいも必要ありません。本気で中国語を勉強及び伸ばしたいならマンツーマンでのレッスンは必須です。

4テキストフリー

講師と自由に話すフリートークや、ニュース素材や動画素材を使ったディスカッションのレッスンなど様々な形態のレッスンを受けられるので、飽きずにレッスンを続けることが可能です。

購入にあたってのお願い

レッスンの対象者は?

*入門レッスンコースは中国語を初めて学習する初心者の方が対象のコースです。

使用する教材は?

*レッスンのテキストはレッスン前にチャットルームでお送りします。

レッスンコースの到達目標は?

発音(四声・ピンイン)を習得できたかが一定の基準となります。ピンインをみて正しく発音できます。

レッスンコースの時間は?

*一回の開講時間は60分とさせていただきます。
*レッスンは双方都合のいいときに行いますので、要相談となります。

その他

*講座1回/1500円となります。1回分ごとにご購入ください。
*レッスンのテキストは毎回レッスン前にチャットルームでお送りします。
*PCの方へ:ブラウザはGoogle chromeの最新版をご利用ください。

追加情報

●体験種別

🎓学ぶ

●エリア

🌍オンライン

Tour Reviews

There are no reviews yet.

Leave a Review

Rating