中国語 翻訳
中国
中国

中国語⇄日本語 翻訳します[KL]

¥1,000

カテゴリー:
タグ:,

サービス内容

歌詞、漫画セリフ、手紙、ゲームのローカライズなどの翻訳を承ります。

好きな歌詞の意味を知りたい、漫画セリフや小説の文書を翻訳したい、母国語で読みたい、 手紙を翻訳してほしい、ゲーム内操作やキャラクターのセリフ、ストーリーなどのテキストを翻訳してほしいなど、そういうあなたのニーズに応えます。 原文に忠実しながら自然な翻訳を心掛けます。

※基本サービスは「日本語」↔︎「中国語」のテキストの翻訳サービスです。文章の編集(フォント、配置など)や、文章に画像を差し込むことや、表の作成など見た目を整える編集は含まれておりません。 原文は画像ではなくテキストのものを送ってください。画像の場合はオプション料金が発生します。

仕事で中国の文書を日本人スタッフに意味を伝える通訳や、日本語テキスト、日本語から翻訳された中国語テキストの校正、ゲームローカライズの日本語、中国語の校正、日本語資料の中国語バージョンの作成などをしております。

基本サービスでお渡しする翻訳文は「日本語」の横に「中国語」を記載し、何か補足事項がある場合はコメントを横の「備考」に記入します。長さのある文章は交互ではなく、翻訳文のテキストのみをWordファイルでお渡しします(新聞、小説、手紙などの文章)。短い文章は取引ルームでテキストをを直接貼り付けて送ることもあります。

 

購入にあたってのお願い

※Webページ、漫画、チラシのスクショなど、画像のみで原文テキストデータがない場合はオプション「番号付け」をご購入ください。

※翻訳したメニューの字のフォントや色を元メニューと似てるような見た目にしてほしい、縦書きにしてほしいなど文章編集がご希望の場合は翻訳字数に応じた基本料金の他にオプションの「Word文章編集」もご購入ください。

※戸籍謄本の翻訳で表を原文と同じようにしてほしいなどの場合は翻訳字数に応じた基本料金の他にオプションの「戸籍謄本などの表物の翻訳」もご購入ください。

 

追加情報

●体験種別

👄言語

●エリア

🌍オンライン

Tour Reviews

There are no reviews yet.

Leave a Review

Rating