オンライン コンサルタント
オンライン

あなたの事業のオンライン化をサポートします[KL]

¥3,000

カテゴリー:,

サービス内容

・あなたに寄り添いオンライン化のアドバイスをいたします。

チャット形式で3日間あなたのご相談にのります。 丁寧に優しくサポートいたします。PDFなどのマニュアルや資料はありません。

【重要】 良い成果を出すには私との相性も大切なので、購入前に相談内容をダイレクトメッセージやお見積りでご連絡下さい。(内容によっては価格交渉にも応じます)  購入してからご迷惑をおかけしたくないのでご協力お願い致します。

事前にご相談いただき、私がお役にたてないと判断したとき時はその旨をお伝えいたします。(私が経験のないことだとアドバイスできない為)

【こんな状況の方はご相談下さい】

・このままではジリ貧になっていく

・お手頃な値段で誰かに相談したい

・オンライン化したいけどやり方が分からない

・コンテンツ(商品)を作りたい

・ホームページを作りたい ・SNSで集客したい

・ランディングページを作りたい

・Zoomの使い方が知りたい

・LINEビジネスアカウントについて教えてほしい

・オンラインサロンを作りたい

・オンライン決済について知りたい

・SNS広告をやってみたい

・そもそもパソコンが苦手

・リアル以外で安定収入がほしい オンライン化を検討しているけど1人で困っているあなた!

お気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

【重要】 良い成果を出すには私との相性も大切なので、事前に相談内容をダイレクトメッセージへご連絡下さい。

事前に伺わなかった為にお客様のお役にたてないケースが出てきております。 購入してからご迷惑をおかけしたくないのでご協力お願い致しますね。 事前にご相談いただき、私がお役にたてないと判断したとき時はその旨をお伝えいたします。(私が経験のないことだとアドバイスできない為)

・トークルームは3日間開けておきますので、好きなだけご質問ください。 すぐにお答えできないこともあるかもしれませんが、24時間以内にはお答えします。 基本的にはあなたの相談に答える形になります。 質問の具体性が高ければ高いほど、より良いお答えができると思います!

※人任せの方、横柄な方、人のせいにする方、やる気のない方、不安の強い方、ぐるぐる考える方、精神が不安定な方、一方的に何回も連続で書き込む方は相性が合わずご期待に添えないのでご遠慮下さい。

追加情報

●体験種別

👨‍🏫相談

●エリア

🌍オンライン

Tour Reviews

There are no reviews yet.

Leave a Review

Rating