[ セブ] バンタヤン島 / Bantayan Island

バンタヤン島

私はたった1泊でBantayanへの旅行であなたの私の経験をあなたに見せて共有するでしょう。私はあなたがそこに着く方法についてあなたにいくらかのガイドを与えるつもりです。 あなたはどのくらいの推定お金を持っていくでしょう、そしてあなたが見るためにあなたが興味を持っていなければならないものは何ですか。 あなたがBantayan島に行く前に、あなたはあなたの最初にあなたの宿泊施設を見つけて、そしてそれがリゾートに近いことを確認するか、あなたがあなたの滞在を楽しむことができるようにリゾートがあります。

YoutubeチャンネルBantayan Island BEACH CLUB

By: EvelestMayAnn http://https://youtu.be/xmcDM9bxdmE

そこに着く方法

GRAB TAXIを使ってマクタン空港からノースバスターミナルまであなたの運賃はおよそ198-348phpになるでしょう。

ノースバス地図

セブノースバスターミナル マンダウエ市、セブ、フィリピン https://goo.gl/maps/WJeAAA2vqKk 北バスターミナル これは、外から見た様子です。 タクシーを使用している場合は直接中に入ることができますが、外から降りる場合は入り口はこちらです。 エントランス バス 所要時間は4時間です。料金は165phpです Vレンタル 同じ旅行時間:運賃は180phpです あなたがHAGNAYA PORTにあなたを落とすようにこのV-Hireの運転手に伝えなければならないことを確認してください。 ハグナヤ港 これはあなたがバンタヤン島に行くフェリーのチケットを買うことができる港です。 アイランドシッピングコーポレーション サンタフェ港へのアイランドシッピングまたはスーパーシャトルボインの最初の旅行は3:00 AMで、最後の旅行は5:30 AMです。 所要時間:1時間 運賃:185.00php ターミナル料金:10.00php アイランドシッピングコーポレーションチケット バンタヤン行きのターミナル料金 あなたが空腹を感じているならばこれを払った後にあなたがまだ時間があればあなたはまたこのターミナルの中にいくつかの食べ物を買うことができます。 監視リスト チケットを購入した後は、名前と国籍を記入する必要があります。 Store ボート待合室 バンタヤンへ行く船 ついにバンタヤンへ向かう船にのりました。 ライフジャケット 観光デスク 観光監視リストを登録するには、外国人であればいくつかのIDを持っていく必要があります。 エコシステム料金を支払う必要があります エコ運賃:30php サンタフェ港ターミナル

サンタフェバンタヤン地図

バンタヤン島 フィリピン https://goo.gl/maps/gcd2QfX6SJC2 あなたはサンタフェ港からあなたの宿泊施設までのモーターや三輪車に乗ることができます距離に応じて、あなたは交渉し、交通機関を下げることができます。 三輪車 実際には私は港でホテルを予約し、それはBeach Placid近くのBeach Clubでした。 サンタフェ港からBeach Club Hotelまでは徒歩10分です。 サンタフェポートビュー サンタフェビーチクラブ Beach Club Resortは、サンタフェターミナル港の町にあります。桟橋のすぐそばです。

無線LANテスト

ビーチクラブWifi 無線LANスピードテスト 私は通常Instagramで私の物語を毎分更新するのが大好きなので、それは実際には良く、インターネットはスピードでした。 サンタフェビーチクラブでは、エアコン以外の客室とエアコン客室をご用意しています。

ビーチクラブ2018料金\ 4

エアコン付きの部屋: : クラブハウスツイン – 2000php この部屋は2人用です。あなたが追加の人々が欲しいならば、最大1extra人は追加料金で許されるだけです。 私たちは実際にこのベッドを選びます。 ☝️☝️. ☝️☝️ クラブハウストリプル – 2,200php(3名様に最適)最大1名様まで追加料金でご利用いただけます。 クラブハウス4倍 – 2,500php (4名に最適)最大1名まで追加料金で利用できます。 デュプレックスデラックス – 3,600php (3paxに最適)最大1名様まで追加料金でご利用いただけます。 <strongコテージトリプルシービュー – 2,700php (3名用)最高1名まで追加料金で利用できます。 エアコンのない部屋: コテージトリプルバック – 1,300Php (3名様に最適)最大1名様まで追加料金でご利用いただけます コテージファミリーW /隣の部屋 – 1,800php (5名用)最高1名の追加料金で宿泊可能です。
注意してください:料金は聖週間のような特別な休日のために変更されます!
朝食なし 追加の人 – 500php両方の空気詐欺/非空気詐欺。 無料 – 12歳以下のお子様は最大2人まで。 リゾート地 あなたは旅行の後、ここで深くリラックスすることができます、それはとても素晴らしくて平和な場所でした。 サンタフェビーチクラブには姉妹リゾートがあり、これはOGTONG CAVE RESORTです。 オクトン洞窟 日帰りツアー:午前8時 – 午後4時(もっと楽しく、施設を利用するには、早めにチェックしてください) あなたがBeach Club Resortにチェックインするなら、あなたは無料でこのOGTONG洞窟に入って、彼らの施設を使うためにちょうどBeach Clubの情報に許可書を頼むことができます。 徒歩圏内:200php(インフィニティプールとビーチ、さらに洞窟を使用可能) オクトン洞窟 私が誓うこの洞窟を間違いなくお楽しみいただけます! インフィニティプール あなたは間違いなくこれを無料で使うことができます。 OGTONGレストラン OGTONG洞窟にはレストランがあり、ここでランチを楽しめます。 それはみんなです! バンタヤンの交通機関 あなたがバイクを運転する方法を知っているならば、あなたは1日でちょうど300phpのために賃貸することができます。 これは私がOGTONG洞窟に行きながら行ったことです。

戻る方法

同じ状況彼らはセブに戻る旅行を予定しています。 マンダウエ市では午後3時頃にトラフィックが発生することがわかっているので、午前9時45分を選択します。 あなたがビーチクラブでチェックアウトした後、彼らは無料でサンタフェ港にあなたを送るためにVANを提供します。 スーパーシャトルフェリーチケットを購入する必要があります。 フェリー:185 php ターミナル料金:5 php そして、あなたは直接待合室に入ることができます。 バスハニャヤ – セブ バス代 – 140php 彼らはノースバスターミナルにあなたを降ろすでしょう。

経験

実際に私はバンタヤン島を訪問するのは私の2回目です、そしてそれは彼らのリゾートでさえ彼らが常に清潔さを維持して驚くほどそしてリラックスしていました、スタッフはフレンドリーで親切でした。バイクは私にとってBantayanの町を見学するのに非常に役に立ちました。 それはBantayanビーチクラブで素敵で平和な場所でした。リゾートの光が原因で夜になるとあなたは驚かれるでしょう。

情報

あなたは直接より多くの利用可能な部屋のために彼らのウェブサイトをチェックすることができます。 https://bantayanisland.com/listings/santa-fe-beach-club/ 連絡先番号:0932 – 541-2954

更新しました

この無料の旅行ガイドにアクセスし、予算のヒントを見積もり、さらに多くの目的地を発見してください。 もっと自由のためのブログのためにのようにヒットして、私たちにここにコメントをください。 evelest.co.jp/en ありがとうございました

About Author

Tanaka Taku
Taiken

Comments

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください