HP構築
HP構築
HP構築
HP構築

個人事業・店舗、企業などのホームページを製作します[KL]

¥60,000

SEOスマホ対応、ビジネススタートにすぐ利用できるサイトを。

カテゴリー:,
タグ:

サービス内容

〇事業やお店を始めたばかりでホームページにまで資金が回らない!
〇業者に頼むと何十万円も掛かる!
〇自分で作ると何だか素人っぽい!
などでお悩みの方。

低予算で、個人事業・店舗、中小企業などのホームページをWordPressにて製作いたします。

☆内容について☆
・企業・店舗に最適なデザイン
・基本5ページ構成(トップ.お問合せ.ブログ)+2P
・スマホ対応レスポンシブデザイン
・お問い合わせフォーム完備
・内部SEO対策
・ブログ投稿ページ完備
・購入後1か月間のアフタフォロー

★機能やページ数の追加は、オプションで対応しています。
※画像の加工、バナー等の作成も、オプションで対応していますので
一度ご相談下さい(*^^*)

☆制作の流れ☆
① メッセージをお送りください。
その際に、下記の「購入にあたってのお願い」にあります事項をご記入いただけると助かります。
また、ご要望にお応えできない場合もありますのでご了承ください(ショッピングサイトや会員制サイトなどは受け付けておりません)。
② ホームページ制作に必要な文章や画像などのデータを送っていただきます。
③ こちらで制作(1~2週間ほど)
④ 制作したものをご確認いただき修正・変更点があればご対応します。
⑤ 最終チェックが済みましたら納品になります。
⑥ 納品後1ヵ月はコンテンツの修正・追加、ワードプレスの操作方法などのアフターサポート無料。

■ご用意いただきたいもの■
文章、画像(店内写真や外観、商品など)、ロゴなど。
※画像は足りないものはフリー画像素材などをこちらで用意することもできます。
※・独自ドメイン・レンタルサーバー
こちらの二つはお客様自身で用意して下さい。
わからないことがございましたらサポートいたしますのでご連絡ください。

*WordPress設置にはレンタルサーバーのFTP情報が必要となります。
・サービス内容の他に依頼したい事がある場合は事前にお問い合わせください。

購入にあたってのお願い

・こちらはワードプレスのテーマを利用してベースを作り、そこからCSSなどをカスタマイズすることによってオリジナルなホームページを制作いたします。細かなレイアウトの指定には対応できない場合もありますのでご了承ください。
・wordpressテーマの導入で有料テーマを希望の方は事前にご購入をお願い致します。
・完成したら終わりではなく、初心者の方でも安心してホームページ運営をして頂くため、完成後1ヵ月間はホームページの修正・追加、ワードプレスの使い方などサポート対応させていただきます。

■ご注意■
・購入後のキャンセルは出来かねますので、あらかじめご希望の内容を問い合わせ・見積もりした上でご購入ください。
・購入後、やり取りが出来ない状態(返信いただけない)が7日経過した時点で正式な回答とさせていただきます。
・複雑な作業(直接コードを書き換える必要があるものやWordPressテーマ自体の作成等)は対応していません。

追加情報

●体験種別

💻作る

●エリア

🌍オンライン

Tour Reviews

There are no reviews yet.

Leave a Review

Rating