webサイト制作
webサイト制作
webサイト制作
webサイト制作

バッチリな☆WEBサイト作ります[KL]

¥50,000

お手頃価格でかっこいいHP制作します!何でもお問合せ下さい。

カテゴリー:,
タグ:

サービス内容

wordpressで、SEO対策済の有料テーマを使用したWEBサイトを制作します。
スマホ対応です。
 
■ページ構成について
以下の5ページまでは作成料金に含まれています。
例).
・TOPページ
・コンテンツページ
・コンテンツページ
・コンテンツページ
・お問い合わせ(お問い合わせフォーム)
☆以降、1ページ追加につき5,000円にて承ります。
☆修正は何度でもお受けいたします。
 
■完成後、2週間は無料でサポートさせていただきます。
また、ご希望がございましたら、完成時に簡単な編集方法についてもお伝えいたします。
 
※事前にご用意いただきたいもの
———————————————–
①レンタルサーバー、ドメインはあらかじめご用意ください。
(レンタルサーバー会社、ドメイン会社選びでお困りの場合は、おすすめをご案内させていただくことも可能ですのでお問い合わせください。)
②サーバーとドメインの紐付けて、サーバー内にwordpressをインストールした状態で、wordpressのログイン情報を教えて下さい。
よくわからないという場合、こちらで代行させていただくことも可能ですのでその場合は、オプションを選択してください。
③サイトに入れる文章、写真
形式は自由な形で頂いて大丈夫です。
(※こちらで文章を考えることはサービス提供外ですので、
掲載する文章、キャッチフレーズはあらかじめご用意ください。)
画像につきましては、こちらでフリー素材をご用意することも可能です。

購入にあたってのお願い

■サービスのご購入後、速やかに素材をお送り頂ける状態でご購入ください。
■購入者様都合による、購入後のキャンセルはご遠慮願います。
サービス内容を理解した上でご購入いただくためにも、事前にお問い合わせいただけるとよいかと思います。
■こちらからのメッセージに対して、7日たってもご返信がない場合は、クローズとさせていただく場合がございます。
■レンタルサーバー、独自ドメインはご自身でご用意ください。
■ページデザインについて、ご要望には柔軟に対応させていただきますが、
テンプレートを使用したサイト作成のため、ご希望に添えないこともございます。
デザインについて、こだわりたい部分がある場合、可能かどうか事前にお問い合わせください。

追加情報

●体験種別

💻作る

●エリア

🌍オンライン

Tour Reviews

There are no reviews yet.

Leave a Review

Rating