SALE!
photo-1542744095-291d1f67b221.jpg
taiken-lab
taiken-biz

有名企業も手掛ける高いクオリティのWeb制作します[KL]

¥80,000

カテゴリー:,
タグ:

サービス内容

「UI/UXデザインで高い実績」の制作クオリティ お客様のプロジェクト規模に合わせて 最適なソリューションを 美しく機能的なWebサイト制作・開発をセットでご提供いたします。 ペルソナ設定、カスタマージャーニーマップ作成を行い 「誰のためのWebサイトか?」を明確にし、集客装置としてのWebサイトを機能させていきます。 Web業界のトレンドを踏まえお客様の抱える課題を解決を行います。 リリース後の運用設計まで行いますので、半年~1年のスパンで Web解析を行い次の施策に活かせることが出来るようになります。

購入にあたってのお願い

初めに納品物の確認をします。 制作・開発開始までに最終的な納品物の確認ができない状態で制作を進める場合は 曖昧な要件をまとめながらプロジェクト進行することになりますので、高額なお見積りとなります。 要件定義がしっかりしている案件ほど、お見積りが安くなります。 最終的にクライアント様との認識合わせをさせて頂き、スケジュールに沿って制作進行を行います。 ただし、原稿入稿や素材のご提供が大幅に遅れる場合は、納品スケジュールの変更や 契約金の面でご相談させて頂く場合がございます。

追加情報

●体験種別

🎓学ぶ

●エリア

🌍オンライン

Tour Reviews

There are no reviews yet.

Leave a Review

Rating