【川平ファーム】〜農園直営店ならではの安くて美味しいジュース〜
川平ファーム

石垣島 川平ファーム

 

 

とにかく安い!300円でマンゴージュースやパッションフルーツジュースが飲めるのはここだけしかないんじゃないでしょうか??

 

 

川平ファーム
川平ファーム

石垣島でオススメの体験はこちら♫

コスパ最強

なんと、マンゴージュースが300円!しかもとっても甘くて美味しい!テラスに出て青空の下で飲むとさらに美味しいです。農園直営店だからできる価格設定らしいです。

川平ファーム
川平ファーム

ジャングルの中にかわいい洋館

店内は、ハワイアンな感じの家具にボタニカルアートが展示されており、飼い犬やお子さんたちの声ももれてきてなんともアットホーム。BGMは、ボサノバ。

川平ファーム
川平ファーム

優秀味覚賞三ツ星を3年連続

食品のミュシュランとも呼ばれているInternatoinal Taste Institute(国際味覚審査機構)-において、2019年度エントリーをしたパッションフルーツドリンクが3年連続で優秀味覚賞の中でも最高位である三ツ星を受賞。

お土産用にジャムやジュースも購入できます。オンラインストアでも購入可能。

川平ファーム
川平ファーム

Instagram

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

はんなり(@a.hannari)がシェアした投稿

川平ファームへの行き方

石垣市街地からから車で25分

基本情報

店名 川平ファーム
住所 沖縄県石垣市川平1291-63
電話番号 0980-88-2475
アクセス 石垣市街地から車で25分
営業時間 10:00~18:00
定休日 不定休

石垣島でオススメの体験はこちら♫

投票する!

コメント

Netz
3月 18, 2021
2回目の川平ファームに行ってきました。 本日は3/18日です。 ヒスイカズラの花がちょうど咲いており、もう1週間程で見納めのようです。 ドリンクは、マンゴージュース、パッションフルーツジュース、ミルキーウェイを飲みましたが、僕のお気に入りはパッションフルーツです♫ マンゴジュースはセブ島の味、パッションフルーツはハワイの味といった感じです。 今回は200円の入場料を支払って、ガーデンに行きました。 秘密の花園的な感じで詳しい場所はお伝えできませんが、川平ガーデンの受付から車で2分くらいの場所にありました。 翡翠カズラが咲いてなくても素敵な場所だと思いますので、ぜひ行ってみてください。

コメントを残す