セブ島の人気夜景スポットTOPSのおすすめレストラン

夜景スポットTOPSにあるTOPofCEBU

  これはとてもホットな話題です、私はいつも最高のレストランを探し、外からの眺めを見ます。今回はフィリピンのセブ市からの眺めが楽しめる最高のツーリストレストランを紹介します。実際、私は以前このレストランを検索していたのはLantaw Native Restaurantでしたが、それらはTop of Cebuに変更されました。 私はおそらく、セブのトップスのこのレストランのすばらしい景色を眺めることができます。あなたの家族、特にあなたの友人でさえもあなたの愛する人と一緒に時間を過ごすことは価値があります。
始めましょう

そこに着く方法 ?

    • 交通手段の使い方は4つあります。
タクシーで
    – あなたはタクシーの運転手のほとんどはあなたに検針システムを与えないので、タクシーを借りる必要があります – それ故に、彼らはあなたにそこに行くことで推定運賃を提供するでしょう。
Motorbike
    – LahugのJy Square Mallにはたくさんのhabal – habalがあり、トップに行くことを交渉することができます。1人のオートバイのために一人あたりの推定50-80php。あなたが唯一のものであればそれは100-150phpのようにもっと高くなるでしょう。
車で
    – あなたが車を持っているならそれはそれが良いです、彼らは無料で駐車スペースを提供します。あなたがあまりにも多くの人であればあなたはまたレンタカーを検索することにより、賃貸することができます。
グラブで
    – このツアーではグラブはできません。しかし、あなたはレンタカーを借りて交渉することができます。
私はあなたがたった2人の人であるか、またはあなたがタクシーを使う必要があるならばあなたが2人の運賃を半分にすることができるかもしれないならばHabal Habalを使うことを勧めます。

地図

セブの上 セブトップスロード、セブシティー、セブ、フィリピン +63 32 516 0718 https://goo.gl/maps/bA7RkZpkoNA2 セブの上 あなたが景色を見ることができる地上のスペースに座席を作りたい場合、そのスペースのほとんどが利用できないのでそれが人々で一杯になるつもりであるので、あなたは彼らが座席を予約する予約をすることができます。

待合所

空いている席がなければ、彼らはあなたが待つ椅子を提供します。

内部のインテリア

それは素晴らしい、そして素晴らしい眺めです! 彼らはまたライブバンドを持っています。

トイレ

清潔でいい匂い、彼らはいつも清潔さを保っていました。

メニュー

おすすめの食べ物

予算が足りない場合 さて、あなたはここで正しい場所にいます!🥰。価値がある。私は誓います。
  • Busay Express – 230php
    グリーンマンゴーサルサとマグロの腹 – 295php
  • ガーリックライス – 大皿145php
    マンゴーシェイク – 110php
    ジンジャーミントティー – 85php

ヒント

  • あなたが夜間に寒さを感じるかもしれないジャケットを持って来なさい
  • トップスに信号なし

経験豊富

それは素晴らしく、素晴らしい経験でした。私はたいていマウンテンビューのトップスに行き、トップオブセブレストランの中に入ったのは初めてです。 あなたは街の景色から壮大な光と風が本当に寒いのを見始めたときそれはロマンチックで親密な夜でした。 それでも時間がある場合は、街からの眺望を見ることができるトップスをチェックすることもできます。徒歩5分、入り口は100phpです。 これまでのところ、彼らのスタッフは私たちの注文を得るために正確だった、良い雰囲気、特にライブバンドはラブソングを提供された。とてもロマンチック

詳しくは

営業時間 : 11:00AM – 11:00PM 連絡先番号 : (032)- 515-0718 Facebookページ : https://www.facebook.com/topofcebu/

地図

セブの上 セブトップスロード、セブシティー、セブ、フィリピン +63 32 516 0718 https://goo.gl/maps/bA7RkZpkoNA2

Updated

この無料の旅行ガイドにアクセスし、予算のヒントを見切り、さらに多くの目的地を発見してください。 もっと自由のためのブログのためにのようにヒットして、私たちにここにコメントをください。 evelest.co.jp/en (英語) evelest.co.jp (日本語)
もっとあります。下をチェックしてください。

投票する!

コメント

コメントを残す